大阪占いサロン観音庵 Blog

占いサロン観音庵 福島店 愛理沙先生の占い鑑定新メニュー登場

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵の占い師 龍徳です。

久しぶりに占いサロン観音庵 福島店に出演しております^^

今日は暖かくてとっても良いお天気です^_^

ゴールデンウィークは早くも本日で前半終了。
鑑定は前半はスローで、後半の3.4.5日は予約を結構頂いております^_^

ただいま愛理沙先生が鑑定中〜^_^

その愛理沙先生に焼小籠包と美味しそうなチーズいっぱいのパンを頂きました(≧∇≦)
出勤して早々お茶会🎶
食べてからは真面目な鑑定のお話しましたよ😁

愛理沙先生の占い鑑定新メニュー登場

愛理沙先生が新たに加わって丁度1カ月ですが、日曜日にご一緒なのが楽しいですし、お互いクライエント様が良い感じで来てくださります^_^

その愛理沙先生が本日よりアニマルリーディング(ペットちゃんの気持ち)というメニューが増えました(≧∇≦)

ワンコちゃんやニャンコちゃんの気持ちをタロットにてリーディングします✨
もちろんペットちゃんの同伴オッケー(テラスにて鑑定になります)という飼い主さんにも嬉しい鑑定です(≧∇≦)

さらにワンコちゃんやニャンコちゃんのイラストもその場で描いてプレゼントしてくれるんです!

ご興味のある方は愛理沙(A.risa)の占術紹介をチェックしてくださいね🎶

アニマルリーディング【ペットの気持ち鑑定】

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP