大阪占いサロン観音庵 Blog

はるばる^^

こんばんは龍徳です。

昨日は福井県よりタロット講座を受講しに来られた方、広島県よりスピリチュアル鑑定を受けに来られた方がありました。
ご遠方よりお越し頂きとってもありがたい一日でした。

昨日18日は占いの日で20%割引でしたので満員御礼になりお断りした方も出てしまい申し訳ございません。
この日は混雑することも多いので割引の日はなるべくお早めにご予約をお願いします。

新年度を迎え、古式正式タロット講座だけでなく一日タロット講座のお問合せが増えております。

この講座は昨年はそんなに需要がなかったのですが、今年の入りまずはタロットを軽く学んでみようと思う方が増えているのかもしれません。
この講座は一日で完結ですので約5時間と長丁場の講座になりますが、2回に分けて受講していただくことも可能です。
この講座は私が大事にしています「学」の講座はありませんが、最初にタロット占術を学ぶという意味では楽しく実用的だと思います。

じっくりと生き方にも通ずる「学」を学びたい方は古式正式タロット講座をお勧めします。
この講座は人生をまっすぐに生きていけるコツも満載ですし、他では絶対に学べない「秘伝」を多く学んで頂けるのでお得感満載ですよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP