大阪占いサロン観音庵 Blog

ぶつからないことが大事です

こんばんは龍徳です。

土曜日は久しぶりに香川県へ出かけてきました。
香川県は母の実家で子供の頃は毎年、夏休みに長期間遊びに行っておりましたが、祖父母が他界してからはなかなか訪ねる機会が少なくなりました。
今回もお墓参りにも行きたかったのですが、大阪を出たのが17時で到着したので19時を回っていたので観光や母の実家に寄ることもなく、用事を1時間くらいで済ませすぐに帰って来ました。

でも実家の近所でしたので懐かしさを感じることができました^^
今度はゆっくりと訪れて親戚にも会いたいなと思いました。

本日は午前中に打ち合わせがあり、お昼からは講座を行い、夕方からは鑑定が数件続いておりましていつも通り20時まで鑑定を行いました。
忙しくはしていましたが昨年と比べるとまだまだ余裕があります^^

本日の鑑定では恋愛のご相談の中で「ぶつからない」という事をお話させて頂きました。
これは占いの講座の中で最初のほうにお話することなのですが、一般のコミュニケーションの中でも大事なことになります。

鑑定ではクライエント様の望んでいる結果が出なかった時もそのままをお伝えするのではなく、傷つけないようにぶつからないようにお話をしていきます。
どれだけ良い答えだったとしてもクライエント様を傷つけしまうとそれは良い鑑定とは言えません。

こちらに来られる方は心に傷があったり、メンタルが弱っている方が沢山いらっしゃいます。
ぶつかったり傷つけてしまうとさらに心が弱ってしまうからです。

私たちは少しでも前を向き良い未来に向かって歩んで頂くことが大切な仕事と考えております。
ですので絶対に傷つけてはいけないのです。

恋愛でもそうです。
いくら相手のためだと思った言動であったとしても、結果的にお相手とぶつかったり傷つけてしまうとそれはもはやお相手どころかご自身の為にもならない事です。
ですので人間関係ではぶつからないということは需要なキーワードになります。

私自身も鑑定でこれを心がけるようになり、プライベートでもぶつかることが激減しまして良い関係を築けるようになりました。
恋愛や対人関係で悩んでいる方はこの「ぶつからない、傷つけない」という事を意識してみると良い関係や良いコミュニケーションが生まれてくると思います。

このように心安らぐ占いサロン観音庵では少しでもクライエント様に安らいで頂ける空間になるよう頑張っております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP