大阪占いサロン観音庵 Blog

やっぱりここが良いです^^

こんばんは龍徳です。

長かったゴールデンウィークも本日で終了です。
明日からはまた日常生活に戻る方も多いと思いますが、無理をせず徐々に頑張っていってくださいね^^

今年のGWは昨年と違い、新しい出会いよりもクライエント様が圧倒的に多かったです。
お休みに定期的に鑑定に来ていただけることは有難いことです。

昨日来られたクライエント様は、前回は年末にお越しいただいたのですが、「最近、近所に占いカフェや占いブースができて行ってみたのですが、やっぱり先生が良いな!と思い今回また来させて頂きました」と嬉しいお言葉を仰ってくれました^^
そして子供の日なのでお菓子を持ってきましたと大好きな吉兆庵のお菓子を頂きました♪
Eさんありがとうございました^^
子供の日にお菓子を頂くなんて何十年ぶりだろ~と思うと、とっても嬉しく温かい気持ちになりましたよ^^

本日は講座にて生徒さんより同じような言葉を頂きました。
私達の仕事は言葉や心を扱う仕事です。
鑑定ではクライエント様によって言葉を変えたりわかりやすくお伝えし、そして言葉が心に残ることを心がけております。
せっかくご縁を頂いたのですから一生懸命に鑑定を行うことは当たり前で、それだけではなく心に伝える、心に残すということも大事だと思っております。
それを理解してまた来てくださるということは鑑定師冥利に尽きる事です。

今年のGWもまた良い日々でした。
お越し頂きました皆様ありがとうございました!
日々のご縁に感謝です。
また明日からも宜しくお願いいたします。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP