大阪占いサロン観音庵 Blog

やりたいこと

皆様こんばんは龍徳です。

本日は有難いことに大忙しでした!

早い時間はお友達の占い師さんが遊びに来られ90分談笑し、その後はご予約の方、飛び込みの方の鑑定が続き、夕方は講座受講の生徒様と一緒に注文しているもくもくファームの商品が届き、仕分けと
お引き取りが続き、そのあともラストまで鑑定が続きました^^

そんなこともあり本日はここで書きたい事も沢山あるのですがその中で数名の方の鑑定で出て来た本日のキーワード「やりたいこと」を書かせて頂きます。

鑑定にお越しになれる方の多くは、やりたいことや夢が見つからないというお話をされるのですが、ご相談の中で意外と「本題の鑑定が終ってから、そういえばこんな事したかった」という事に気が付かれる方が多いんです。

本日もお仕事のご質問を頂きました方お2人は、現状の自分に満足しているのでというお話から、この先行いたい事へと繋がっていきました。もう一人の方はご結婚のご相談の後に本当にしたいことに
ついてお話を頂きました。

日々の行いに追われていますと「本心や、やりたいこと」から遠く離れてしまいがちで気が付けば、その大事なことさえ忘れてしまうことも多々。

それに気が付くだけでも良かったと思いますしその道へと進んで行ければ尚喜ばしい事です♪

私の講座の生徒様は夢やゴールが大きい方ほどそれを達成されております!

大袈裟過ぎる夢や叶いそうもない事が本当は行いたい真実なのかも知れませんね^^

夢はでっかいほうが良い^^

やりたいことに向かって進んで行きましょう♪

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP