大阪占いサロン観音庵 Blog

アドバイスを実行してまた来ました

こんばんは龍徳です。

この週末は土曜日は大忙しでしたが、日曜日は比較的落ち着いた一日となりました。

土曜日にご予約が一杯でお断りした方には日曜日は空きがございますよとお伝えはしましたが、なかなか皆さんお忙しいようで残念ながら本日ご縁を頂くことはありませんでした。
ご縁が繋がるという事は本当に難しく有難いことだと感じます。

その土曜日には1月に初めてお越しになられた方のリテイクがありました。

初回の鑑定では昔から占いが好きで通っていらっしゃった所で占い師に厳しく批判をされたりダメ出しを食らいそれはご自身のせいだと感じておられたようでした。

占い師がクライエント様に「あなたは何故私の言う事を聞かないの?前世では親子でその時もあなたは母親である私の言う事を聞かなかった、今世では言う事を聞きなさい!」と言われたそうです^^;

ちょっと信じられないお話ですが、霊感を語っている昔の占い師には、こういった方は居ましたし、現在も減ってはいると思いますが、存在して
いるようです。

このやり取りが前世でもあったとすると、前世で良くなかったのは母親、つまり占い師のほうのコミュニケーションが問題だったということです。
そして今世でもその占い師は折角ご縁を持って頂いた方をコントロールしようとしている前世のダメな所を引き続き行っているだけ。

占い師は霊感があろうとなかろうとクライエントをコントロールしてはいけませんし、ましてや自分の指示を聞かないからと言って怒りをぶつけるなんて指導者やメンターとしても失格です。

そんな嫌な経験をされながらお越し頂き、そのお話も聞かせて頂いた上で、それはご自身の問題ではなく占い師の問題であり因果も存在しませんとお伝えしまして、ご自身の生きやすい生き方をお話させて頂きました。

色々とご自身の今までの出来事も沢山お話して頂いた上でアドバイスをさせて頂きまして、今回はそれを実行して前回より楽な気持ちでお越しに
なられたそうです^^

先に出した現在の運気も以前よりかなり良くなっておりましたし、流れも変わってきておりました。
ただまだ少しメンタルの部分では心のテンションを下げないように心がけなければいけないと出ておりましたので今回はそこだけお伝えしました。

とても真面目な方でしっかりと受け止められるので常に多くを考えずに一つだけ良い方向へ向かうように心がけていけば自ずと全て上手く行きます、とお話しました。

たった3か月でかなりの変化を受け入れた芯のお強い方ですので今後はそのまま進んで行かれて良い人生を送っていかれるでしょう。
今後またご縁があれば心を落ち着かせる瞑想や引き寄せなどのお話をさせて頂こうと思っております。

また何か変化がございましたらいつでもお尋ねください!
そしてお心遣いもありがとうございました。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP