大阪占いサロン観音庵 Blog

アファメーションからの自己実現

こんばんは龍徳です。

毎月第2日曜日に行っておりましたお茶会ですが、今月はお盆の時期になりましたのでお休みしておりましたが、9月より再開します^^

9月は久しぶりに龍徳が担当させて頂き「アファメーションからの自己実現に向かうメゾット」を行わせて頂きます。

占いやスピリチュアル関係がお好きな方でしたら聞いたことのある言葉、アファメーション。
その意味は自分自身に対する、「肯定的な宣言」です。
肯定、断言、確言、誓願など自分に「私は幸せです」、「私はお金持ちです」と肯定的な宣言をする事で、それを言葉の強制力、引き寄せの法則によって潜在意識に働きかけその宣言を現実化していく。
というものがアファメーションです。

アファメーションをすることで、 潜在意識に自分はそうである。
と認識させることが非常に重要です。

驚異的な強制力があり、効果も出ることが多いのですが、残念ながら具体的な大きな目標を達成できる方は少ないようです。

アファメーションの力は大きいのですが実際にそれをうまく使いこなすにはもう一つのコツがあるのです。
そのコツを交えて実現するアファメーションを行っていきたいと思います。

これを上手に使いこなせると恋愛や仕事にも活かすことができますので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください。

終ってからはいつものフリートークお茶会の時間もございます。
観音庵をご利用された事のない方でも同業者さん、ご自身の宣伝活動を行いたい方など何方でも歓迎します。

お茶会ではいつもの希晴先生特製の漢方薬膳茶飲み放題と久しぶりに杏仁粉で作る本格杏仁豆腐のデザートがあるかも知れません^^
久しぶりのお茶会、皆様是非ご参加ください。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

開催日時:9月9日 日曜日 14時から17時くらい
開催場所:心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店2階
参加費:3240円(薬膳茶飲み放題、お茶菓子付き)

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP