大阪占いサロン観音庵 Blog

アファメーションの入り口

こんばんは龍徳です。

本日は雨でしたが鑑定に講座に出張鑑定と忙しい一日でした^^

明日も京橋店はpm2時~3時以外はご予約満了となっております。
お急ぎの方はその時間帯か20時以降のご予約でしたら大丈夫です。
福島店は早い時間はご予約頂いておりますが、夕方以降は空きがございます^^

日曜日もpm1時~3時以外の時間は同じく満了となりました。
福島店は人気上昇中の希晴先生がpm4時より10時まで鑑定を行っておりますのでこちらもご利用ください。

古式正式タロット講座 アファメーション

本日は古式正式タロット講座にて生徒様にアファメーションについて学んで頂きました。

最近お茶会や単発講座にてアファメーションのお話しをされる方が増えておりますが、先日「どこかの講座でアファメーションを学んで願望を書き出したり、イメージしているのですが全然願望が現実化しないんです」とご相談を頂きました。

どんな講座なのか内容が解りませんので内容の良し悪しは割愛し、何故叶わないのかにファクターをあててお話しをさせて頂きました。

本日はその内容をご自身に当てはめて考えていくワーク形式での講座でした。

本日は入り口だけでしたが、アファメーションの本質が少しつかめたと思います^^

相変わらず鑑定に来られたクライエント様より色々なヒントや題材を頂き、私も皆様が知りたいことをお勉強してお伝えさせて頂いております。
お知りになられたい事柄がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP