大阪占いサロン観音庵 Blog

イカナゴ

占いサロン観音庵 龍徳です。

今年は3月の風物詩のイカナゴですが、市場で生のイカナゴを見ることはありませんでした。

毎年炊いている方は値段がどんどん高くなって買う量が減っていると嘆いておりましたが、ついに見かけることも少なくなったようです…
地域の名物が全国区になってしまい、地域で見られなくなることは残念です。

今月より木曜日から日曜日はpm1時より京橋店に常駐しておりますが、ありがたいことにご予約を頂ける機会がかなり増えております^^

それと今月も古式正式タロット講座、通常のタロット講座のご新規のお申し込みも多く、今週から3名様の講座が開始します。

本日はお昼から福島店にて講座、その後京橋店にて鑑定のご予約を頂いておりまして本日は満員になりました。

明日、金曜日はpm3時以降からでしたら空きがございます。
4月1日の土曜日も満員となっております。
日曜日はまだ空きがございますので日曜日もご利用下さい。

福島店は鑑定師が2名おりますのでご予約が取りやすくなっておりますので福島店もご利用ください。

皆様のご依頼お待ちしております。

龍徳

いかなご

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP