大阪占いサロン観音庵 Blog

イチゴのようなあま~い恋

占いサロン観音庵 龍徳です。

イチゴのようなあま~い恋

本日の大阪は少し冷たい風が吹き肌寒い一日でしたが、少しずつ日の長さも長く感じることができ、春の足あとが近づいてきているのがわかる季節になりました^^

奈良では甘いイチゴが最盛期で、道の駅では、奈良特産の美味しいあすかルビーや古都華が並んでおります。
古都華は粒が大きくしっかりした味で、あすかルビーは甘さが強いので、私はあすかルビーが好きです。

2月は近隣の高校でうちのサロンがブームになったらしく、多くの学生様がご来店くださりました^^

この時期の甘い恋のお話も多く聞かせて頂き、若かりし頃の自分の気持ちに立ち返りアドバイスさせて頂きました。

時代は変わっても恋する純粋な気持ちが変わりません。

今の学生様もオーラを見ると、とってもピュアなのが伝わってきます。

老若男女、いくつになってもいちごのようなあま~い恋する気持ちを持っていたいですね^^

占いサロン観音庵福島店
火曜日は古式正式タロット鑑定のありさ先生、ストーン鑑定の菩提先生、西洋占星術・タロット鑑定のささき先生が恋のお話し聞かせて頂きますよ♪

龍徳

イチゴのようなあま~い恋

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP