大阪占いサロン観音庵 Blog

イチゴサンド♪

こんばんは龍徳です。

2月に入り、昨年12月から続いていた忙しさも少し落ち着いた感じになってきております^^

その時期はクライエント様だけでなくご新規の方も今年の運気や流れを聞きに来られるので被ってしまうことも多くお断りしなければいけない事も多かったので、少し落ち着いてご予約を受けられるこの時期は少しホッとします。

ただ日曜日は当日のご予約や飛び込みも多いので本日は少しバタバタしました。

本日は阪急百貨店のバレンタインデーフェアへ行った帰りにお越し頂きました方より千疋屋のイチゴサンドを頂きました^^
千疋屋のイチゴサンドはお初でして、一度食べてみたかったので、テンション上がりました~♪

また、以前のこのブログで私の珈琲焙煎の師匠のスペシャリティコーヒー自家焙煎のお店 カフェサボローゾのコーヒーをお勧めしていたのですが、その濱崎師匠も阪急のフェアにチョコレートとコーヒーのマリアージュをテーマにしたコーヒーで出店されていて、そのコーヒーも飲まれたそうです。

ここのスペシャリティブレンドは珈琲通も唸る美味しいコーヒーなのですが、最近忙しくてお会いする機会も減っておりますので、このフェアが終りましたら高槻のお店に珈琲を頂きに伺おうと思いました。
高槻の富田にあるのですが、昨年の12月には関西テレビのとなりの人間国宝さんにも出ておりました。
その近所のスリランカカレーのお店も美味しいのでカレー&コーヒーを楽しみに高槻へ行こうと思います♪

今月は不定期にお休みを頂きますのでご予約は当日でも結構ですので、なるべくお電話、LINE@、HPのお問合せフォームよりご連絡頂けましたら幸いです。

4日の月曜日は14時以降は比較的空きがございますので当日のご予約も可能です、宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP