大阪占いサロン観音庵 Blog

イメージすることからはじめる

こんばんは龍徳です。

本日は占いの日の次の日でしたので比較的スローな週末かなと思っていましたが、ご予約以外で飛び込みや当日のご予約がありまして早い時間から19時まで忙しくさせて頂きました^^

その中で、県外のご遠方より昨年11月にご紹介にてお越し頂きました客様の2回目の鑑定がありました。

前回の鑑定で、お客様が想像していなかったような事をお話させて頂き、帰り際にはまだ受け止められない感じでしたが、私とのご縁も深い方でしたのでまたお越しになられるだろうと思っておりました。

前回は少し驚いた事を帰宅されてから色々と考えられたみたいで、現在はそのことをしっかりとイメージされており、そのことを考えている時が一番楽しいと仰っておりました。

2か月前まではそのような事を考える事も無かったのか、もしくは考えてはいけないと心に言い聞かせていたのかもしれませんが、イメージを行うことにより肯定的な感情が大きくなって来て行動へ移す心の土台が作られてきたようです。

本当はすぐに行動するほうが良いのですが、鑑定に来られる方の多くが悩ましい環境に慣れ過ぎていてそれが「定着」していらっしゃいます。

定着している場合はすぐに行動に移すよりもまずはイメージをつくり、感情の解放を行うことでご自身が「幸せになれる」と気が付くことを優先します。

3か月の悩みならすぐに行動しても大丈夫ですが、5年10年の悩みでしたらある程度イメージを行う期間が必要になります。

今回のクライエント様もゆっくりとイメージをし、行動することが少し見えて来たようでした。

今後も少し前進して少し後退するという繰り返しをしながらちょっとずつ前進されていかれると思います。

また3月くらいにお会いすると思いますのでその際にはまた少し進めるようなアドバイスを行いたいと思っております。

本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP