大阪占いサロン観音庵 Blog

インプットとアウトプット

皆様こんばんは龍徳です。

最近、カウンセラーさんやコーチングを行っている方の鑑定がありましたが、その時に「先生は月にどれくらいの本を読まれているのですか?」というご質問を3名よりより頂きました。

お勉強を頑張っている方は他の方はどれくらい頑張っているのだろうか?と気になるものです^^

多分10冊です!みたいな答えを期待されていたと思いますが、私は月に2冊、多い時でも4冊くらいですとお答えしますと、やはり少ないなという印象を持たれたようでしたので、知らない情報を知ることも大切ですが自分のキャパシティの中でインプットとアウトプットができる容量分しか学ばないように心がけておりますとお伝えしました。

今の世の中には情報が溢れかえっておりまして、一つの分野だけでも膨大な数の学びが存在します。

それを全て学ぶにはとうてい時間がたりません^^;

ですので縁のある学びに集中し、数よりその縁をしっかりと受け止めるという考え方で学ぶようにしております。

その本を読むのは楽しかったというだけではなく必要な部分を自分の人生に活かしていくこことが一番ですよね♪

限られた時間の中で無限の中から一つを選ぶ^^それも楽しみの一つですし、縁のあった1冊をしっかりとインプットする事が多くを取り入れるよりも大切な気がしております。

観音庵でもそんな気持ちで図書館感覚で本をお貸しさせて頂いております。

本は読みたいけどガッツリ活字は苦手だという方は漫画で読むアドラー心理学・7つの習慣・中村天風などもありますのでお気軽にお問合せください。

それと告知が遅くなりましたがご好評頂いております占いの日の割引を今月も行います♪
今月は18日の火曜日と19日の水曜日に行います。

対面鑑定、ズーム鑑定が通常より20%割引になりまして30分4400円、60分8800円、電話鑑定が30%割引で30分3850円、60分7700円です。

ご予約はLINE@、お電話、HPのお問合せフォームよりお願い致します。
皆様のご依頼お待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP