大阪占いサロン観音庵 Blog

オラクルカード

占いサロン観音庵 龍徳です。

「オラクルカード」での鑑定

カードリーディングを行っている私ですが、先日初めてきちんとした「オラクルカード」での鑑定を行って頂きました^^

普段は自分で星の王子様のオラクルカードを1オラクルで楽しんでいるのですが、やはりオラクルをきちんと学ばれている方のリーディングは深いですし、勉強になります。

タロットカードは、主な使い方としては、カードに質問をしながらカードの持つ意味を自分自身で推測し、メッセージを受け取るという手順で行います。

オラクルカードは、カードにメッセージが描かれていますので、タロットカードと比較すると、カードの持つ意味をシンプルに受け取ることができます。

オラクルカードは解説書もついていますので、ちょっと転換期だなって思った時や、軽く悩んだ時に引いてみると意外なメッセージをもらえることもあって面白いですよ^^

私もちょっと流れがあるな~って感じる時期でしたのでリーディングをお願いしました♪

さてさて私のリーディングの結果は・・・

今、自身で考えていることとほぼ同じような感じでした^^
流れのままで進んでみようと思います^^

オラクルカード

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占いサロン観音庵のブログ画像

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP