大阪占いサロン観音庵 Blog

オリンピック記念硬貨

こんばんは龍徳です。

大阪は本日梅雨も明けこれから夏本番になります^^

そろそろお盆のお問合せを頂いておりますが、お盆も休まず営業します。
お盆休みの間は込み合う日も出ますのでお早目のご予約をお願い致します!

また8月からの夏の間の平日は営業時間が12時から21時に伸びますので遅い時間も鑑定できます。

本日は金融機関にお勤めのクライエント様よりオリンピック記念硬貨でお支払い頂きました♪

本日より交換業務が始まったそうで記念にとお持ちいただきました^^

コイン収集は行っておりませんがかなり昔に祖母より頂きました天皇陛下御在位記念の1万円硬貨が1枚あります。
製造枚数がかなり多く、価値は上がってないようですが、亡き祖母よりの頂き物ですので大切にしまっております。

今回の記念硬貨も同じようにしまっておきます。

硬貨ではありませんが、聖徳太子の1万円札を数枚持っていたのですが、お祝い等で渡すと喜ばれて全て渡してしまいまして、また聖徳太子の1万円札は欲しいなと思っておりますので、どなたか数をお持ちの方は是非鑑定で使って頂けますとかなり嬉しいですしサービスがあるかもしれません^^

是非とも宜しくお願い致します^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP