大阪占いサロン観音庵 Blog

大阪京橋、福島の占い「占いサロン観音庵」のスケジュール

占いサロン観音庵 福島店のオープニングキャンペーン第二弾始めます♪

大阪の占い師 龍徳です。

本日、日曜日は占いサロン観音庵 福島店にて待機中です^^
日曜日は人通りが少なく静寂な街並。
師走ですがゆっくりと時が流れていく感じが好きです。

占いサロン観音庵 福島店には個室が二つあります。
入ってすぐの部屋と、小庭を挟んで建っている離れです。
占いサロンとしては、なかなか面白い場所です。

先週は手前の個室で鑑定を行ったのですが、本日は離れのほうで鑑定です^^
離れでの鑑定はお初なので楽しみ♪

本日は、この後、スピリチュアル鑑定のご予約が2件ありますが、まだ空いている時間もございますので鑑定可能ですよ^^

占いサロン観音庵 福島店のオープニングキャンペーン
12日まで鑑定料30%をオフ

現在、オープニングキャンペーン中ですが、オープニングキャンペーン第二弾として「カップル鑑定」を行います!

カップル鑑定

おひとり分の鑑定料で、お二人を鑑定させて頂きます♪
カップルでも結構ですし、女子同士、親子でもOKです^^
勿論それぞれ違う質問でも、なんでも鑑定させていただきます。
料金はどの鑑定師でもおひとり分の鑑定料で観させて頂く、お得なキャンペーンになります。

カップルキャンペーンは本日より12月26日まで開催!
12日までは、鑑定、占い料金が30%オフですので、どちらか一つ選択頂けます。

12月はお得なキャンペーンがいっぱいの占いサロン観音庵 福島店へ是非ご来店ください。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP