大阪占いサロン観音庵 Blog

カップルとお母様

こんばんは龍徳です。

連休初日の土曜日も多くの方が観音庵をご利用してくださりました。
本日は希晴先生も出演しており、飛び込みのお客様を多く鑑定しておりました。

有難いことに8月中旬よりご依頼が多い日が続いおります。
常日頃、生きていくにはマインドが一番大事だとお伝えしておりますが、やはり鑑定を行う側のマインドはお店に大きく反映します。
希晴先生もそのような事を学び大きく成長しておりますので今後もどんどん鑑定を重ねていき活躍してほしいと思っております。

その希晴先生の月一リフレが25日に行われます。
占いだけでなくエステ歴16年のベテランエステシャンですのでリーズナブルな月一リフレも是非一度ご利用ください。
その関係で25日の火曜日の龍徳の鑑定はご予約のみとなりますので、25日に鑑定希望の方はお早めにご予約をお待ちしております。

本日は高校生カップルさんとお母様の3名のご来店がありました。
お母様は定期的にお越し頂いておりますクライエント様で本日は息子さんと息子さんの彼女を連れてお越しになられました。

そのカップルさんはどこへ連れて行かれるか知らずで来たみたいで、サロンに入ってからキョトンとされておりました。
あまり無いパターンでしたが、お母様はお二人の進路について本人たちの前でご相談がしたかったそうです。

お二人とも良い選択をされておりまして、特に彼女さんのほうは「しっかりと決まっている」というキーワードが出ておりましたので良い結果となりました。

お二人からは相性はどうですか?というご質問がありましたが、性格的には全然違うタイプですが、それが功を奏しているようで彼女さんがイニシアチブをとっていくなら良い相性となるカップルでした。

目標に向かってお二人で頑張って行ってくださいね!
C様ありがとございました。

明日は龍徳は夕方以降は空きがございます。
祝日の月曜日は企画的空いておりますのでご予約をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP