大阪占いサロン観音庵 Blog

ギリギリ間に合いました^^

皆様こんにちは龍徳です。

今やりたいことは後回しにせずすぐに行動して楽しむ!をモットーにしておりますが、1月公開の映画「コンフィデンスマンjp英雄編」を昨日ようやく観に行きました^^

今週の木曜日に終了予定でしたのでギリギリ間に合った感じです^^;

先月より何とか時間が取れないかな~と思っておりましたがツ匹が経つにつれて上映回数が減っていて夕方1回の公開になっておりましたが、丁度昨日の夕方に時間が出来ましたので箕面まで観に行ってきました。

内容はとってもとっても痛快で楽しくテンションの上がる物でして今回も大満足♪

次回作もありそうなので楽しみです^^

4月も観たい新作が沢山あるので公開後すぐに観に行ってきます。

最近の観音庵は暖かくなり鑑定のご新規様や講座のお問合せが増えているのですが、講座の既存の生徒様よりご予約の回数もかなり増えておりまして毎日スケジュールがタイトになってきております。

先日、ご新規様でお申し込みを頂きました方はゴールデンウィークに集中して講座を受講したいとの事でかなりのご予約を頂いたりと事前にご予定を立ててお越しになられる方もおります^^

鑑定も講座もご希望される時期が重なる事も多いので特に講座の受講生様は少し余裕を持ってご予約を頂けますと幸いです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP