大阪占いサロン観音庵 Blog

クリスマス♪

こんばんは龍徳です。

本日は講座の多い日となりました^^

鑑定は落ち着いた感じでご予約以外には飛び込みの方が2人でお一人はお時間が合わずでお断りすることに。

そして今週は鑑定のクライエント様や講座の生徒様より少し早いクリスマズプレゼントを沢山頂いております^^

大好きな源吉兆庵のお菓子や喉のケアをとのど飴を頂いたり本当に有難い事です^^





プレゼントを頂きました生徒様が「今、サンタさんにプレゼントを頼むなら何を頼みますか?」と言われました♪

そんなこと考えるのは久しぶりでウキウキしながら「欲しいものでしたらギターかな^^、少し前に使っていたギターを手放したので今度は尾崎豊さんが使っていたオベーション、スーパーアダモスというギターが欲しいです^^」とテンション高めにお話したのですが、その生徒様には興味のないジャンルだったみたいで「そうなんですね~」でお話が終りました^^;

本日最終の時間に行った講座は今年の5月より学んで頂いています生徒様の講座で、今年は節目の運気に当たる方でしたので今迷っている事の答えに繋がる講座を行おうと思っておりました。

半年ほど二つの選択で迷っておられ、なかなか答えが出ないまま年末を迎えております。

本当は簡単な選択なのですが「人は新しい事や知らない事に向かう事を恐れます」ので選択に躊躇しております。

執着を捨て楽しい方を選ぶ理由をお伝えしました。

物事はシンプルにそして楽しい方を選択することが長続きするコツです^^

年齢や色々なリソースのせいにして本当にワクワクすることや楽しい事をもう行ってはいけないと思い込んでいたようで考えすぎて絡まっていた糸が少しほぐれたようです♪

目の前にある本当の原因を取り払う事はシンプルに行えますよ^^

本日で最終の予定でしたが、年内に瞑想の講座のご依頼を頂きましたので僭越ながら年内にもう1講座行わせて頂きます^^;

本日も寒い中、お越し頂きました皆様ありがとうございました!

明日、明後日の週末ですが、8日の日曜日は12時からと18時以降のみ空きがございます。
日曜日をご希望の方はかなりお早めにお申し付けください。

明日の土曜日は比較的空きがございますので宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP