大阪占いサロン観音庵 Blog

グループラインを楽しんでおります

こんばんは龍徳です。

先日、ガンで入院していました母が手術のために本日再入院をしました。
本日は13時より鑑定のご予約があったのですが、数日前に変更の連絡がありタイミング良く見舞いに行くことができました。

母は学生時代より体操選手で大学を卒業してからは母校で体育の教師をしていたくらい身体は丈夫でしたが、40代より狭心症を患ったりと徐々に病院にかかることが増えてきております。

残念ながら元の強さがあったせいかあまり自分の身体を労わったり予防をするということに疎く現在もあまり関心がありません。

常日頃、クライエント様に予防を伝えている私ですが、身内の母に伝えてもなかなか耳を傾けてくれません。
病気になっても自分の意思を曲げないのを見て、あ~人は他人に言われてもなかなか変わることができないんだなぁと感じました。

最近、講座を受講してくださっていて、健康やアンチエイジングに興味のある生徒様数名と希晴先生を含め、ライングループを作りました。
そこで情報交換をしたり、私がいつも利用している自然食品のお店で扱っている商品を一緒に購入したり、道の駅にお野菜を購入しに行ったりしております。

私は個別で講座を行っておりますが、同じ方向へ向かっている方同士の交流も大事だと思っております。

最近では毎日のように美味しそうな夕飯の紹介も恒例になっており、それぞれの意識も高まってきているようです。

基本は占い師として活動を行っておりましたので運命、運勢をメインにお話をしておりますが、幸せに未来を見て生きて行くためには健康も不可欠です。
ですので生徒様の中で同じような考え方をされている方にはさらに良い方向へ進んで行けるよう私が普段行っていたり、取り入れている物をお知らせしたりすることも大事だなと思い、そのような事もはじめてみました^^

ただ、あまり人数を増やしていくことは考えておりません。
あくまで有志として利用せず奪わず、ぶつからないという理念で楽しく向上していければと思っております。

そしてそろそろ人が健康に長生きして行くため一番大事なものは「水」だという事を伝えていかなければとも思っております。
人の身体の70%は水分で、WHOも良い水を取り入れることで80%の病から解放されるというデータを発表しております。

そんなこともあり、今後は水についても学んで行ってもらい健康長寿で楽しい人生を目指していく方が増えていってくれたら良いなと思っております。

そんな感じで占い以外に仏教、心理学、哲学、経済、経営、健康についてなどなどのお話を行わせて頂いております。
ご興味を持ってくださっている方はお気軽にお尋ねくださいね。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP