大阪占いサロン観音庵 Blog

ゲートが開きました^^

皆様こんにちは龍徳です。

毎日暖かく清々しく気持ちの良い日が続いていますね♪

季節のおかげで心地よく過ごせております^^

ただ、難点は誇り砂?が多くお掃除が大変です^^;

3日目の3月31日の一粒万倍日と天赦日が重なった幸運日に初めて鑑定にお越し頂きました方が4月の1日より講座で学びたいです!と仰って頂き、次の日より講座を開始させて頂きました。

講座の内容はお任せします!という事でしたのでお得意の仏教学、心理学に加え大人気の潜在意識のお話やスピリチャルのお話もミックスした講座をさせて頂くことにしました。

早速初日行わせて頂きましたら「今まで聞いたことが無いお話や知らなかったことだらけでまとめられてはないけど、ゲートが開きました!」と仰って頂きました^^

1回目に色々と感じて頂けたことは有難い事です。

まずは自ら扉を開くというスタート地点に到着したことは本当に良かった事ですので今後はどのようにして歩んで行かれるか、ゴールは何なのか?という観点を持って頂きますと「目覚める」というステージへと進んでいけると思っております。

とても波動が高い方ですのでまた楽しみな生徒様が増えました♪

本当に毎日のご縁に感謝します、ありがとうございます。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP