大阪占いサロン観音庵 Blog

サイン~人は失ってから大切さを理解する~

こんばんは龍徳です。

数日前に今年の5月に初めてお越しになられた40代の男性の3度目のご来店がありました。

お仕事と結婚のご相談で、現在のお仕事は時給制のアルバイトなのですが、専門職のわりに時給は安く求められるスキルは高いのと人間関係が良好ではない、そして結婚を意識している彼女がいるので転職を考えているのですがどうでしょうか?

時期的には行動や移転は良いと出ておりましたが、言葉の語気の割には心の中では自信が無い、面倒な気持ちがあると出ておりましたので「運気が良いので前向きに彼女との楽しい未来の為に頑張ってみる時期ですよ」とお伝えしておりました。

2度目の鑑定も同じような感じで30分行い、ちょうど水晶のプレゼントを行っていて、彼女とペアでと丸い水晶を2つお持ち帰られました。

そして3度目の鑑定では「結婚を考えないなら彼女に別れたいって言われました。せっかく転職して稼ぎも増えるかもしれないのに株でいうと損切された気分です」と、少し憤慨した感じで仰ったので、本当の事をお伝えしたほうが良いのかどうか少し迷いましたが理解をされたほうが良いかなと思いお話をはじめました。

「ご自身が初めてここに来られたのは5月の10日過ぎです、あれから3か月ちょっと経ちましたが、転職の行動として面接を受けたりエントリーしたりしましたか?」

「・・・いいえ」

「結婚をお互いに考えてお付き合いをしているのにそれに向けて動く気持ちが無いから彼女は諦めたのです。あなたを切った訳ではありませんよ。
ここに来られて3か月が経つということは結婚を意識したり転職を話し合ってからはもっと経っているということ、その間あなたは有言不実行を続けたのです。それだけです」

「・・・、そう言えば昨年彼女に結婚したいなら考え方を変えなければいけないよ。って言われました」

「そうです、彼女はあなたにしっかりとしたサインを出していたはずです。ただあなたはどこかでこのままでもいいや、という気持ちで、わかっている彼女の本音に目をそらしていただけです」

このあとは最初のような勢いもなく頷くのみに。。。

少し厳しいお話になりましたが今ここで行わなければいけなかった行動や責任に気が付くことができたかなと感じました。

「人は失ってからその大切さを理解する」

これからは失わない行動をしなければいけませんね。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP