大阪占いサロン観音庵 Blog

サロンとしてのコミュニティ

こんばんは龍徳です。

観音庵は昨年末より単に占いサロンとしての機能だけでなく、色々なコミュニティを持った活動も行っております。

郊外活動として遠足へ出かけたり、道の駅へ行き新鮮なお野菜や地場の物を購入したり、無料で身体に良いお水「波動水」をお配りしたり本の貸し出し、そして毎日グループラインのやり取り等も行っております^^

占いは占い師とクラエント様を点と点のご縁を持つことはできますが、通常、クライエント様同士でお話する機会はございません。

クライエント様同士のコミュニケーションを取れる場や時間があり、同じような悩みをお話できたり、誰かの良い変化を傍で見ることがあれば周りも変化を起こせるのではないかと思ってこのような横の繋がりもコミュニティにも力を入れております。

それがようやく主要メンバーも固まってきまして今後はもっと多くの方々が集まれるようなものになれば良いなと考えております。

少し前にこのブログで書きました通り近いうちに少し広いスペースへと移転予定もございますので、その際は月1くらいでワークショップを行わないお茶会等を開催したいと思っております。

今月は13日の土曜日に天王寺へ十割蕎麦を食べに行くツアーと19日に淡路島へ美味しい物満載ツアーを予定しております。

どちらも観音庵をご利用頂いた事のある方でしたらご参加歓迎ですのでお気軽にお声をかけてください。

今後も鑑定やカウンセリングだけではなく、皆様が楽しく集える占いサロンとしての存在も目指して頑張っていこうと思っておりますので同じような思いのお客様や占い師さん、同じような業種の方は大歓迎です!

楽しくエネルギーを上げて活動していきましょう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP