大阪占いサロン観音庵 Blog

スタンドバイミー2

こんばんは龍徳です。

本日は夕方に出張鑑定がありましてそのあとに映画ドラえもんスタンドバイミー2を観に行ってきました^^

久しぶりに映画館で観たドラえもんでしたが今年観た映画の中で一番だと感じました!

前回の続きでしたが、本作だけ観てもストーリーに困らないですし、前回に引き続きラストには泣けるシーンもあり、スタンドバイミーは大人が楽しめるドラえもん、いえ大人に観て欲しいドラえもんです。

ドラえもんのテレビ放映が始まったのは私が小学3年生のお正月だった記憶がありますが、みんな熱中していて学校ではドラえもんの話題で持ち切りでした。

その頃のドラえもんと子供の頃の私生活がリンクしており、久々に観てもその頃の記憶が蘇ってきます。

そして他のアニメには無い本当の優しさや変わらないことの大切さ等を思い出させてくれます。

少し不安を抱えている方や迷っている大人には是非観て欲しい映画で、私感ですが今一番流行っているアニメよりもお勧めな作品です^^

原点って大事ですね!

「子供の心を忘れずに大人として生きていく」

そんな気持ちを持ち続けていこうと思います。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP