大阪占いサロン観音庵 Blog

スタートダッシュ

こんばんは龍徳です。

2021年が始まり2週間が経ちました!!
1年で一番大事なこの2週間!

年度が変わる、1月という最初の月が始まるといった一番変化を感じられる時ですので新たな事へワクワクしながら向かって行き、楽しみながら習慣化していくという事を鑑定や講座にてお伝えしておりました^^

特にこの時期は生徒様へ色々な事を伝授し、めちゃくちゃ楽しい未来へと進んでいけるような事を行っております。

今週は祝日の月曜にグループワークを行い、多くの生徒様がテンションと波動を上げてまた本日は同じ生徒様が3名様個別にてお越し頂きまして、さらに具体的な方向を指針しました。
この時期に適切で良いタイミングに種まきを開始し、年内に楽しみながら収穫できるように進んで行く予定♪
数年前より1月の初めはお茶会を行ったり、宇宙の法則をお伝えしたりしておりましたが、今年はより具体的なお話に進むことが出来ましたので本当に良い年になりそうですし、年末には多くの生徒様と収穫祭を行えそうです^^

本当の自立が出来ればどんな状況でもしっかりと進んでいく方向を理解することもできますし、不安になる必要が無くなります。

最高のスタートダッシュが切れましたよ^^

鑑定も毎日ご依頼を頂き今年は週一でお休みを取るぞ!という目標は叶いそうもありませんが (潜在意識は全くそう思っていないようです^^;)楽しく心地よく毎日を過ごせている事が幸せだと感じております。
只今、観音庵はどんどん波動が上がっておりますのでエネルギー不足だと思っておられる方は エネルギーチャージにお越しください^^

今月の占いの日は18日の月曜日と19日の火曜日に開催します!

この2日間はご予約を頂きますと対面鑑定の料金が20%割引になりますお得な日です♪

30分5000円が4000円、60分10000円が8000円(プラス消費税)になります^^

18日はそこそこご予約を頂いておりますが、19日はまだ比較的空きがございますのでお気軽にお申しつけください。

ご予約はお電話、ホームページのお問合せフォーム、LINE@からお願い致します。

https://lin.ee/yEcbCBC

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP