大阪占いサロン観音庵 Blog

スッキリしました^^

こんばんは龍徳です。

ここの所、バタバタと忙しい日が続いていて少し疲れが出ておりますが、本日も鑑定にお越しになられた方に喜んで頂けましたので励みになっております^^

本日は講座受講の生徒様がお話に来られたり、メンタルを扱われていらっしゃる方がお越しになられました。

2年くらい前に学ばれてウェブでクライエント様とのやり取りを行って頑張っていらっしゃる方です。

今年より運気が上昇するのでしっかりと目的と目標を掲げて一つの事に集中して進めば2年後に開花すると出ておりました。

ご新規様でしたがしっかりと耳を傾けて頂きましたのと、珍しく私にたいしてのお質問や一日のタイムスケジュール等を聞かれました^^

鑑定にお越しになられる方はご自身の事で頭が一杯なのであまり私自身の事で質問を頂くことはありませんので興味を持って頂けて嬉しかったです♪

私は朝8時30分に起床して9時より11時30分まで趣味的で好きな仕事を行い、12時に観音庵に出勤して13時より20時まで鑑定をして20時30分くらいに帰宅、そして深夜1時くらいから自分の時間ができるので1時から4時5時まで学びの時間に費やしその後に就寝という一日のスケジュールとなっております。

この中で私にとって最も大切なのが学びの時間となります。

この時間によってクライエント様にフィードバックが出来て鑑定と講座の精度も上がっておりますので一日のメインの時間でアウトプットに必要なインプットの時間です。

そんなお話をさせて頂きましたらお客様もモチベーションが上がったみたいで「私ももっと頑張ります!」と仰って頂きました♪

良いご縁になりましたみたいで良かったです^^

その後も鑑定があり本日は21時まで残業でした。

最後のお客様は恋愛のご相談でしたが、終了後に「あ~スッキリしました!決断できましたありがとうございます」

このような明快なポジティブな言葉は本音が詰まっておりますのでこれも嬉しいお言葉です^^

帰宅して少し疲れが出て食後に寝落ちしておりましたが良いご縁を沢山頂きましたのでまた明日も頑張れます^^

そんな感じで楽しくポジティブに鑑定を行っておりますので気になった方はお気軽にお問合せください!

17日と18日はご好評頂いております鑑定料金が割引になります占いの日です^^

30分5000円が4000円に60分10000円が8000円(+消費税)と20%割引に!

両日ともご予約が埋まりつつありますのでお早めにお問合せください。

ご予約はLINE@、お電話、ホームページのお問合せフォームよりお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪 福島 占いサロン観音庵 鑑定士  愛理沙(A.risa)

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP