大阪占いサロン観音庵 Blog

スピリチュアルなお盆^^

こんばんは龍徳です。

お盆も休まず鑑定を行っておりますが、今年のお盆は重ならず良い感じにご依頼がありバタバタせずに鑑定を行えております。

その中で今週はスピリチュアル向きの方が多く来られその中でも真剣に学びたいという方が3名おられました。

本気の方で向いているかどうかを聞かれますと残念ながら向いていない場合はそうお伝えしておりますし、向いている方には良いと思います。とお伝えします。

私も占い師へ指導はしておりますが、HPにも詳細までは掲載しておりませんし、パンフレット等も作らずあまり勧誘もしておりませんが、その中のお一人様が「鑑定してもらい良かったら講座を申し込もうと思っていました。」と仰って頂きお申し込み頂きました。

しかし今は学びが優先で占い師になる!とは決断していないそうで、講座にて自分にもできるという自信が湧いたら占い師になります。

なかなか責任重大な感じですが私も一生懸命お伝えしていきますので一緒に頑張っていきましょう^^

このお盆も良いご縁があって良かったです。

講座や学びはあまり大きく宣伝は行っておりませんが真実のタロット、心理学、仏教学、哲学等いろいろなジャンルの学びもありますので気になる方はお気軽にお問合せください。

知識は人を成長させるものの一つです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP