大阪占いサロン観音庵 Blog

タイミングが合う

こんばんは龍徳です。

本日は早い時間に打ち合わせがあり、その後は講座に鑑定と夕方までトーク三昧のバタバタとした一日となりました^^

最近、ワンコやネコちゃん関連の方とのご縁を沢山頂いているのですが、本日のご新規様もそのジャンルの方でした。

12月に入り、ご新規様には今年の残りの運気と来年の運気と両方をお出ししています。
私の鑑定はお客様がお越しになる前に始まっておりますので、12月は二倍の作業を行わなければいけないのでちょっと大変になります。

本日鑑定に来られたご新規様は今年まで頑張らなければいけない運気で、来年はご自身の好きな事にチャレンジすることが吉だと出ておりました。

ご相談内容は転職でした。
タイミングばっちりでしたので転職を後押しが出来るご相談です^^

ただ、今の仕事よりかなりサラリーが減る事に不安を感じておられましたが、今年まで一生懸命頑張って来られたので、今後はご自身が喜ぶ仕事に就いてお金より喜びを重視することで今よりも大きな幸せが待っていることをお伝えさせて頂きました。

今まで頑張って来られたからこそ今後はご自身の人生を送ることができる方なのです。
その学びを大いに活かしこれからは楽しんでください^^

講座では逆にこれからの人生の為に学びが必要な方が来られておりました^^
学ばなければいけない時に学ぶ機会が無く、そのまま目の前の事を頑張って来られ、ようやく少し余裕が出来てきてご自身の事に目を向けることができた方です。

良い流れは学びが先に来て経験を積む形になりますが、人によって学びの前に経験を積まなければいけない境遇の方もいらっしゃいます。
どんな事もいつでもできるのではなく、その方にとってのチャンスのタイミングを逃さず掴みにいく勇気がなければいつでもできる事でも一生できない事になります。

それは学びだけでなく、恋愛も結婚も遊ぶこともそうです。
タイミングが合い、信があれば流れもスムーズで大きな力を出さずともご自身が進みたい方向へ勝手に連れて行ってくれます。

時期やタイミングをお伝えすることは私たちの仕事ですが、最後にそれを活用するかどうかはクライエント様の問題です。

消極的にならず「自ら掴みに行く」
人生の中で大事なテーマです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP