大阪占いサロン観音庵 Blog

タロット講座

占いサロン観音庵 龍徳です。

久しぶりに古式正式タロット講座を行うことになりました^^

通常のタロット講座はすでに多くの方に学んで頂いていますが、このタロット講座は昨年から本当に鑑定に携わっていきたい方のみに教えておりました。

そして半数以上の方が古式正式タロットを使い、プロの占い師として活躍されております。

多くの方に知って頂き、この占術の良さを学んで頂こうと思い、以前より少しわかりやすく改良して占い師を目指す方以外にも学んで頂ける内容になり講座を再開することにしました。

そして講座の募集を行おうかと思っていましたら、私が今一番学んで欲しいなと思っていた方からオファーを頂きました。
以心伝心ですね^^

現在のタロットは膨大なデータを覚えなくてはいけないのと、教えて頂く方により1枚のカードでさえ解釈が大きく違ったりして、学んでいらっしゃる方からも何が正しいのかわからない時があります。
とご相談を受けます。

それは何故かは書きませんが、古式正式タロットは、タロットカードの本来の意味から占術がどう産まれたかを解りやすくお話しして単純なものだと理解してもらい占術に入ります。

単純なので一度覚えたら忘れることはありませんし、早い方でしたら1か月もあれば習得できます。

占いサロン観音庵 大阪福島店で活躍しているありさ先生は1か月弱で習得されました。

プロでタロット鑑定師として活躍されている方も学ばれて、「目から鱗が落ちました」と仰り今後はこの占術一本で占っていきますという方もおります。

多くの方に本当のタロットを学んで頂きたいと思い、講座の募集を行いますのでご興味のある方は直接、龍徳までお問合せください。

龍徳
090-6666-7373

古式正式タロット

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP