大阪占いサロン観音庵 Blog

チャリティーTシャツが届きました^^

こんばんは龍徳です。

2週間前に注文しました24時間テレビのチャリティーTシャツが届きました♪

今年は小松美羽さんのデザインの狛犬さんです^^

毎年デザインが可愛いのですが、今まででは草間さんや大野君のデザインが好きだったのですが、今年の小松さんの狛犬さんも素敵でお気に入りになりました♪

チャリティーですので6着購入しましたので普段着として使いたいと思います。


有難いことに4連休の2日目も大賑わいの一日となりました^^

本日もお断りが出ましたが、明日はご予約が少なく空いている時間も多いので宜しければご来店をお待ちしております。

本日もご新規様が多かったのですが、ご紹介の方も数名お越しになられたり、GoTo占いキャンペーンのご利用もあったりと嬉しい一日になりました♪

講座も1件あったのですが、本日の生徒様はリアルに求めている物がありましたのでそれについて深堀したのと、需要を求めている方の感情をしっかりと把握していくことなどをお話しました。

鑑定はお仕事のお話、恋愛のお話、結婚のお話、メンタルのお話など色々とご相談がありましたが、その中で少し心が凝り固まっていてなかなか助言を聞き入れることが難しくなっている方が居ました。

少しカウンセリングを重ねる必要があるなと感じたのですが、占いは基本的には次回のご予約を頂くことがありません。

本当はカウンセリングに通いますか?と声をかけるべきなのかも知れませんが、私から誘導することは行わないので、代わりに心理学の本を読んでみる事をお勧めしました。

固定化していると柔軟に向かって行くことにとても時間がかかります。

そんな時は自分が向き合える時に向き合い、気づきを得られる事も勧めさせて頂きます。

本当はラポールを得られるまでお話を聞かせて頂きたいのですが、現在の占いがメインの観音庵ではなかなかお時間的制約がありますので、近い未来にはもう少しお時間を費やせる場所も確保していきたいと思っております。

占いだけでなく行いたいことはまだまだ沢山あるので少しずつ行えることを増やしていく事も目標の一つです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP