大阪占いサロン観音庵 Blog

チーズナン♪

こんばんは龍徳です。

本日は久しぶりに昨年の1月まで住んでいた奈良の生駒で出張鑑定のご依頼がありました。

大阪も寒いのですが奈良はさらに寒かったです><
3ヶ月ぶりの生駒でしたが街並みは変わらず懐かしい所です。

終わってから東生駒にあるお気に入りのインド・ネパール料理のお店でごはんを頂きました^^

ここのチーズナンは私の味覚にド・ストライクで大阪からわざわざ食べに行く価値のお店です♪

今日は出張鑑定と美味しいチーズナンが食べられてとっても良い日になりました^^

そして生駒での出張鑑定ですが、有難い事に定期的にカウンセリングのご依頼を頂きまして3月より月一くらいで生駒への出張が決まりました。
懐かしい街にご縁が生まれた感じで少し感慨深い事です。

昨年の10月頃より出張鑑定のご依頼が増えておりまして、多い週は2,3日お店を開けることもあります。

店舗での鑑定が第一だと思いますがこのような状態ですので、京橋店への鑑定のご依頼はなるべく事前にご連絡を頂けますと
スムーズにご案内できますのでよろしくお願いします。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP