大阪占いサロン観音庵 Blog

デジャヴ

皆様こんばんは龍徳です。

本日は3月末そして年度末という事で雑務を午前中に行い、お昼からは再び昨日夜桜を楽しみました生駒山のラッキーガーデンでお花見に行って来ました^^笑

夜桜も良かったのですがやはりお天道様の元でのお花見ですね♪

昨日の夜と同じキャストさんが「いらっしゃいませ~・・・ん!?」というお顔をされた後、「デジャヴ??」と仰ったのが面白かったです^^

さすがに前の日の夜に来て、また次の日のお昼に来られる方はなかなか居ませんものね^^笑

昨日は山頂の夜は肌寒かったので室内でしたが、本日はお天気が良かったので室外でお食事を頂きましたのとお昼の桜は夜とは風景も相まってとっても綺麗でした♪

お料理は前日と同じですが本日も美味しく頂きました^^








鑑定は有難いことに「あ~年度末だし3月も終わったな~明日から4月だ~」と19時30分に帰り支度を行っておりますと、飛び込みでご新規様がお越しになられましたので3末最終のご縁^^をお受けさせて頂きました。

まずは今年の運気をお知らせしまして、現在のオーラについて解説、それからご相談内容をお伺いしようと思ったのですが、運気のお知らせをさせて頂いた時点で同意される所が多かったみたいでご質問が始まりました。

今年から運気がガラっと良くなり「何かしたい、動きたい!」と思う年です。

「そうなんです、したい事が沢山出て来て行動中なのですが」

観させて頂くと一時的な感じが出ておりましたが進んでいきますと2か月くらいで答えが出ますので、その答え通りに行動してくださいね^^

そして趣味やパートナー、お仕事の変わり目、良い場所などお話させて頂きました。

占いは好きなのですがあまり利用した事は無くて、本日は直感的にここに来ようと思ったそうです^^

有難い事です!

定時は過ぎましたが昨日に続き良いご縁だったようで年度末の良い締めくくりになりました、ありがとうございます!

明日、4月もしっかり鑑定に講座に励んで参りますので皆様宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP