大阪占いサロン観音庵 Blog

ネガティブな物を引き寄せる

皆様こんばんは龍徳です。

お陰様で観音庵は本日も早い時間は緊急講座でそのあとは鑑定が夕方まで続き所用を挟んで夜は生徒様3名がそれぞれにお盆用に共同注文していたお肉などを引き取りに来られ、そのあとお二人とは別々にお話をして終了時間を30分オーバー^^と満員御礼な一日でした^^

明日も講座と鑑定のご予約でほぼ埋まっておりまして残り枠は夕方少しとなっております。

今年のお盆は2年ぶりにコロナの影響が全くなく平時のお盆に戻った感じで嬉しく思います^^

普段通り。。。。ありがたい事ですね!

本日は少しネガティブなお話もありました、というかどうしてもネガティブな方向へと自らを導いてしまう方は多いのかも知れません。

潜在意識がネガティブの宝庫でしたらネガティブはお宝になってしまうんです^^;

ですので潜在意識の書き換え講座では「感じている事や信じている事が現実になります」とお伝えして少しずつポジティブマインドに変化させていく事を行っております。

実は日本人の85%が潜在意識はネガティブだというデータがでているくらいなのでネガティブは普通といえば普通なのですが、それでは自分の土台が出来ず今日はこっち、明日はあっちと素敵そうな風の方向へと煽られる人生になります。

土台を作りブレないマインド^^
そして周りと同じではなく自分が本当に望む幸せな人生へと進んで行けますようにアドバイスを行っております。

今の現実はどうあれ思いくらいはポジティブでも良いのではないでしょうか^^?

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP