大阪占いサロン観音庵 Blog

バイオリズム

こんばんは龍徳です。

本日もタロット講座や鑑定を沢山行わせて頂きました。

今週は不動産関係のご相談が多く、それも前回3月の同じ日に来られた方がまた昨日も同じ日に来られたりと面白いシンクロが多い週でした。

昨日来られた方はお若い女性ですが、不動産業が適職な方で今年の4月に転職で大手不動産会社に内定を頂き働き始めたのですが、3月に来られた時に残念ながら思っている職場とは違うみたいで、早い時期にお辞めになられると思います。
とお話していたのですが、退職願を出されてうちに鑑定に来られました^^;
また違う不動産会社を探すと仰ったので私の知っている不動産会社をご紹介させて頂くことになりました。

本日は3月に引っ越しでご自宅を売却し、新たなマンションを購入の方のご相談でした。
オファーは来ているのですが希望価格より1割ほどお安い金額でそれを受けるかどうか、そして新しく購入する物件のご相談もありました。

現在はご家族皆さんの運気があまり良い時期ではありませんでしたのと、提示された金額が少し低かったので今は移動はしないほうが良いですとアドバイスを行わせて頂きました。

不動産屋車など大きな買い物をする際はやはり運気を観る必要があります。
運気の悪い時期に購入すると良い物件を選ぶことができなかったり、また移動や買い替えになることが多いのです。

私は今月、通勤用のバイクを購入しましたが、本当は以前に使用していたバイクがかなり調子が悪かったので春には買い替えなければいけませんでしたが、3月より4月、4月より5月または6月のほうが大きな買い物をする時期に向いておりましたので今月に購入することにしました。

またこの時期は、残る時期でもありましたので他にも大きな買い物を行いました。

大きな買い物を予定されている方は思い立ったが吉日ではなく、きちんと時期を参考にされたほうが良い結果に繋がると思いますのでご参考にしてみてください。

心安らぐ占いサロン観音庵京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP