大阪占いサロン観音庵 Blog

パキっとした感じ

皆様こんばんは龍徳です。

本日はご新規様で向上心豊富なご新規様がお越しになられました^^

今の地位は確固たるものなのですが、まだ他にも出来る!と言った感情を持っておられたのと時期的に今年は刷新という流れもありましたので変化をさせようと考えているのならなるべく早い方が流れに乗れますよ!とお話しました。

しかし外側のオーラは綺麗な纏まったカラーでしたが、内側のオーラが不安色が出ていましたので少し慎重で躊躇する感じもありましたので35歳で人生変わるのでそれまでに何かやり切りましょう♪
とアドバイスを行わせて頂きました。

他にも、先週の日曜日にグループ講座を行ったのですがご参加できなかった生徒様に同じ幸せとは?
という講座を行ったのですが先週ご参加されました2人も復習的に参加されて3名様での講座になりました。

今回は潜在意識で観る幸せだったのですが、次回は現実的に幸せを感じる講座として2部を行う予定です♪

愛や幸せというテーマは色々な角度からしっかりとお伝えしたい事なので幸せは2回に分けます。
愛の講座は5時間くらいのお話になりますので当分行う予定はありません^^笑

話は変わるのですが昨日、観音庵へ出勤し般若心経を読もうとしますと「パキ」という音というか感覚がありました。

たま~にこんな事があるのですがそれは変化や上昇のサインのようです。

今回も新たな事を始めたいな!と思っていた矢先でしたのでそれを進めて行く事が吉なのかな?と思っておりましたら昨日、本日とドドっと鑑定のご予約を頂いたり面白い事が起こりましたので「やはり何かあるな♪」と思っております^^

2月4日から始まる2022年は新しい事がどんどん出て来そうな年になりそうなので超ワクワクしております♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP