大阪占いサロン観音庵 Blog

パティスリーオーディネールさんパート2

大阪京橋、福島の占いサロン観音庵の龍徳です。

大阪市西区堀江「パティスリーオーディネール」

2月9日のブログにてご紹介しました堀江の美味しいケーキ屋さん「パティスリーオーディネール」

ホワイトデーまでに鑑定に来られた方に、このお店のオランジェを プレゼントしております♪

ここのオランジェは肉厚のあるオレンジに、ビターなチョコがマッチしていてとってもおいしいんです。
先週にご用意していた分が残り一つになりましたので、昨日また購入しに 行きました。
すると雨の中…長蛇の列が!?
並んでる方にお伺いすると、どうやら昨日テレビ番組に取り上げられたようで、お客さんが集中したそうです。
残念ながらお目当てのオランジェは売り切れていました><

自分が気に入ってご紹介したお店が繁盛するのは嬉しいのですが、占いサロン観音庵に来ていただいたお客様にお渡しできなくなったのが残念TT
たぶん、この土日を過ぎると少し落ちつくと思いますので、プレゼントの再開はできると思います。
すいません、オランジェ残り1つなので欲しい方は、お早めに鑑定にお越しください。

運気の良いお店を紹介し、そして、その運が残っている最後の1つですので幸運のオランジェですよ☆
本日は、占いサロン観音庵 福島店にて龍徳が出演しております^^

「パティスリーオーディネール」のオランジェ

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP