大阪占いサロン観音庵 Blog

パワーストーンプレゼントします

こんばんは龍徳です。

本日の大阪は気温が高く暑い一日でした。
本日はお休みを頂く予定でしたが出張鑑定が入りお昼よりでかけておりまして、ついででしたのでそれから観音庵へ出勤しました。

お店では講座を受講頂いております生徒様が蔵書を借りに来られたり、HPでお世話になっている業者様との打ち合わせを行いました。

移転に伴い観音庵のホームページも少しリニューアルしまして、現在の個室の写真も数点アップする予定です。
その際にメニューも少しシンプルにしたり講座のメニューもしっかりと記入しようと考えております。

移転をしてようやく落ち着いてきまして今後はもう少し必要な備品を増やし、不必要な物を処分したりしていこうと思っております。

その一環で以前の鑑定ルームに置いておりましたストーンを処分します。

鑑定に来られた際に欲しい方がいらっしゃいましたらプレゼントします。

大きな黄色いストーン、細長い綺麗な青いストーン、小さな水晶が2点ございます。

以前頂いたもので3年くらい鑑定のテーブルに置いておりましたが、少しテーブルの上をシンプルにしたいので鑑定にお越しの際にビビっと来た
方に差し上げますのでお気軽に声をかけてください。

写真より実物のほうが綺麗です^^

それと鑑定に来られたお客様に貸し出しております蔵書も移転に伴い少しずつ増やしております。

お借りになりたい方は今必要な本をチョイスさせて頂きますのでこちらもお気軽にご利用ください。

同じく観音庵をご利用の方で欲しい方に無料でお配りしているお水 波動水も好評頂いておりましてお持ち帰りになられる方が増えております。

活きた良いお水をお飲みになりたい方はお渡ししますのでご予約の際にお声をかけてください。

観音庵は占いだけでなく色々な事を行っております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP