大阪占いサロン観音庵 Blog

パーソナル・フォーチュン・ゲート【クライエント様の事例】

占いサロン観音庵大阪福島店
スピリチュアル・アーティスト愛理沙A.risaです。

パーソナル・フォーチュン・ゲートとは…

それは、その人の今のエネルギーの現状、そしてエネルギーがこれから向かう正しい方向…ご自身の魂の原点…心の中心部…
まるでご自身のふるさとの様な場所へ向かう扉の様な物です。

これからご自身がどう動いて行けば良いのか?
どちらの方向に行けば良いのか等…
そして今の立ち位置や状況やあり方が絵になる事で目で見て感じて頂けますし、今、現在のご自身のゲートを知る事で今よりも…これからを…更に生きやすくなるのではないかと思います。

本日のゲートは、先日来られた50代の独身女性のパーソナル・フォーチュン・ゲートです。

黄色いエネルギーがグルグル渦巻いています。
これはこのクライエント様の主となるエネルギーカラーです。

回りに金色のモヤモヤがあります。
これはこの方の沢山してこられた、仕事のエネルギーかと感じます。

中央に行くにつれて、黄色に混ざり黄緑から緑へとエネルギーの色が変わってきてます…
これは、この方を応援している男性のエネルギーが交わり混ざる暗示を感じます…

パワフルな力を貸して下さるのか…
二人で一緒に協力し合うのか…

いずれにしても、このクライエント様のゲートは輝いてしっかり現れています。

仕事も恋も人生の楽しみや幸せも同時に進行されるのか…
どんな形を取られるかはご本人次第…。

ですが、幸せの道は遠くはないように感じました。

沢山頑張ってこられた方です…
このまま流されるままに進まれる事をお勧めしました。

ビジョンとして感じた物は絵に表せます。

後の解釈は、私が感じる全てをお伝えします。
ですが、本当の解釈はご自身が感じてわかる物だと思います。

ご興味がお有りになりましたら、サロンにお越しの際にでも言って頂きましたら、即興かご注文でも描かせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

愛理沙
アリサフォーチューンゲート

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP