大阪占いサロン観音庵 Blog

パートナーがなかなか見つからない方の特徴は「重い」です

占いサロン観音庵 龍徳です。

今年は急激に寒くなったと思えばまた暖かくなるという季節感を感じにくい秋ですね…

しかしそろそろ季節の変わり目ですので冬支度が必要ですね。

私も今年、長年住み慣れた大阪を離れ奈良の山手に引っ越したのですが、大阪に住んでいた時より車を使用する頻度が高まりましたので、冬対策にスタッドレスタイヤを購入しました。

環境が変わると色々と必要なものが増えます^^;

毎年の事ですが年末に向けて恋愛相談がかなり増える時期です。

  • どうすればパートナーができますか?
  • 全く出会いがないのですが?
  • お見合いやサイトにも登録していますが、あまり良い方との出会いがありません。
  • お付き合いをしているのですが、いつも結婚まではいかないんです、何故でしょうか?

等々です。

ご自身のことは気が付かないことが多いのですが、鑑定師は長年、鑑定を行っていると同じ悩みには共通点が見えてきます。
個々の性格や年齢でもなく容姿でもなく、コンプレックスでもないんです。

一言で言うと重いんです。

鑑定にも悲壮感を隠しているつもりですが、肩に力が入り、必死さを感じてしまいます。

本来恋愛は自然な形で出会い、自然に惹かれ合うのが理想と思いますが、その真逆な意思をもって挑んでいるので、挑まれた方はやはり引いてしまいますよね。

そして、もう一つ。
重い方は重い異性を引き付けてしまうのです。

これはよく言われる「引き寄せの法則」です。

残念ながらご自身と同じ感覚の方との出逢いを引き寄せているのです。

ご自身が良い出会いでは無いと思われているのでしたら、先様も同じ思いをされているでしょう。

そして重い方は依存体質でもあります。

多分、軽い方は「うんうん、解るな~」と頷いておられると思いますが、少し重い方は「え~私そんなことないよ~、観点がズレてるのでは?」と思われているでしょう^^

そう思われた方は是非このブログを異性の友人に見せてみてください。

同性はダメですよ。
同性の友人はどうしてもご自身の意見と同調しがちなので。

そして、その友人が「龍徳のいう事はあながち間違ってないよ」と言ったなら一度鑑定にお越しください。

どうすれば少しでも重さが取れるのかをお話しさせて頂きますので。

龍徳

パートナーがなかなか見つからない方の特徴は「重い」

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP