大阪占いサロン観音庵 Blog

ビフォアーアフター

おはようございます龍徳です。

福島店と京橋店が統合しまして10日が経ちましてようやく少し落ち着いてきました。

ただ、以前の福島店のお客様は若干京橋まで足を運んで頂くのに躊躇がありますようで、現在は京橋店でもご新規様の鑑定が多いです。

以前のありさ先生のお客様も場所が変わっただけで先生や鑑定内容は変わりませんので、是非京橋店へもお気軽にお越しください。

京橋店は今までは私一人で鑑定を行っていましたので、あまり外観等は気にせず良い鑑定を心がけておりましたが、他に鑑定師さんが増えてると、さすがに集客やビジュアルも気にしなければという考えが出てきます。

それもあり3月に新たに看板を設置しました。
看板効果はかなりあるようで、今までここに占いサロンがあると知らなかった方が目視してくださっておりますし、飛び込みのお客様も増えております。

そうなると次はいかに入りやすいか、扉を開けやすいか、店内の雰囲気等を気にしなければいけません。
そんなことを考えながらだいぶ完成してきております^^

扉は今までは無機質で決して入りやすいとは言えない扉でしたが、少しデコって明るくしてみました。
店内は塞いでいた窓を開けたので光が差し込むようになり明るいサロンになりました。
色々と工夫を凝らしていくのは楽しい作業です^^

まだまだ気が付いていない事も多いと思いますので、「ここを改善したほうが良いですよ!」という意見がございましたら是非アドバイスお願いします!

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373




関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP