大阪占いサロン観音庵 Blog

フリートークの大切さ

皆様おはようございます龍徳です。

メリークリスマス♪

今年は昨年よりも少し気持ちよくお祝い事が出来ますね^^

昨日のクリスマスイブは生徒様がケーキを持って遊びに来られました。

年末は思いっきり楽しむ、波動を上げる、感情に左右されない、積極的になどなどお伝えしている事を実践してくださっている生徒様なのですが、どうしても感情に流されそうになる点と疑問がありご質問を頂きました。

それは「失う」という不安です。

人は新たな物を手に入れたいと思う欲求よりも今持っている物を失う事の恐怖のほうが勝ってしまう生き物です。

新たな事にチャレンジをして結果も出てテンションも上がっているのに不安を感じてしまう。

「私、良い方向へと変わってきた!めっちゃ楽しい♪でもこれで本当に良いのだろうか?」

しあわせの方向へと進んで行っていても不安を感じる・・・

これは潜在意識が変化していく上で必ず起こる事で、この壁を乗り越えるとレベルアップが起こり、感情の定着がはじまります。

定着すると当然ながらそれが当たり前になり不安や恐怖もなくなり、そして次へと進むことを本当に楽しめるマインドを手に入れる事ができるのです♪

道は間違っておりません!

そんなお話をもう少しかみ砕いてお伝えさせて頂きましたら「すっきりしました!今日も良かったです」と仰って頂けました。

今年は「教えてください」という感覚の方だけではなく「学びに来る」という生徒様もかなり増えて本当に成長され自立されていく方が多い年となりました。

特に講座でのお話も必要ですが遊びに来られたときのフリートークのほうが刺さる言葉があるのかもしれません。

観音庵は普段の会話からの気付きを得てもらうために生徒様には私が空いている時間は無料で遊びに来れるように解放しております。

それも人とのご縁、そこで生まれる会話や時間は私にとっても大切な事です^^

今年もあと7日になりますが、その期間に自分の成長に繋がることを行うとさらに来年は飛躍できるかも知れませんね^^

私も来年は新たな学びを2つほど決めまして1月より開始します。
新年が楽しみです♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP