大阪占いサロン観音庵 Blog

プチリニューアル♪

こんばんは龍徳です。

 

本日18日は占いの日としてお得な割引を行っておりました

お得な人は知らずにご予約を頂いておりました方もいらっしゃったのですが、その方はラッキーですね♪
運気も今月来られた方々の中で2番目に良い運気でした^^

毎月18日は京橋店は鑑定料が20%割引になりますので是非ご利用ください。

今年は占いサロン観音庵のホームページや看板、チラシ等を少しずつプチリフォームを行って行こうと思っております。

まずは京橋店は看板も出していないので、看板を2月中に作成しようと思っております。
それと同時にホームページのイラストや宣伝文句の変更を行っていく予定です。

あとは鑑定ルームちょこちょこいじったり、チラシのキャッチコピーの変更作業とプチと言いながらも変更箇所はなかなかの量になります^^;

うちはウェブでお知り頂ける方が多いので、3年スパンくらいで細かい変更を行っていかなければいけません。

なかなか大変な作業ですが、アウトソーシングで専門家に依頼をしながらコツコツやっていきますので乞うご期待ください。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP