大阪占いサロン観音庵 Blog

プチ変更のお知らせ

皆様こんばんは龍徳です。

3連休が明けて昨日と本日は沢山ご予約を頂きまして連休よりもパタパタしておりました^^

本日、水曜日は定休日になのですがご依頼が多いので定休日を木曜日に変更することにしました。
木曜日は趣味のウクレレのレッスン受講日でもありますのと比較的ご予約が少なめですので変更することとなりました♪

本日は九州方面よりお仕事の研修で大阪に短期滞在されている方よりご依頼がありました。

戻ってから今後の立ち位置、恋愛と結婚についてのご相談でしたが、お仕事は良い方向、恋愛は修正できそうと出ておりました^^

まだ結果が出るまでは少し期間がありそうですので地元へ戻られてから良い方向へと進んでいきそうですので楽しみです。

顧客様ではお子様を育てながらお仕事もしっかりと励まれている方がお越しになられました。
ご家族のご相談でしたが分かり合う事が難しい問題でしたのですが、答えは「自分が進みたい方向へ進む」と出ておりましたので我を貫いてください^^とお伝えしました。

お母様もご利用頂いた事があるのですが、とっても気さくで楽しい方でしたのでまたお会いできるのが楽しみです♪

その他にも仲の良い業者さんや生徒様が遊びに来られたりと多くの方との交流が持てた素晴らしい日でした!
皆様ありがとうございました^^

明日は今月お初のお休みを頂きます♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP