大阪占いサロン観音庵 Blog

プロは凄いです^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日は夕方に趣味のウクレレレッスンに行って来ました♪
教えて頂いている先生はギターとウクレレのプロの先生なのですが、普段はレッスンですので生徒さんに合わせてですので「本気」の腕前は見れないのですがお店にインスタでフォローしているプロのウクレレプレイヤーさんが来られて私のウクレレを試奏してくださったのですが、同じ楽器なのに音色だけでなく何もかもが全然違います^^;

さすがプロ!私ももっと上手くなりたいとモチベーションが上がりました^^

という私も占いのプロなので占いと講座は普段より精進しております^^

日曜日はグループ講座があったのですが、前回に引き続き今年中に行う事と少し突っ込んだ「真実」のお話をさせて頂きました。

今年もなんと残り40日になりました!
なんか時の流れがめちゃくちゃ早すぎて今年があとそれだけしか無いの!?という感じですよね^^;

ただどれだけ少ない日数になっても今やれることはあります♪
それを少しでもこなしていく事が来年に繋がりますので諄いくらいそれをお伝えしております^^笑

そしてここでは言いにくい事なのですが「多くの方が信じている事柄の中には真実ではなく意図して目的を達成したいがための事のほうが多い」その例を少しずつお伝えして行っております。

今回は当たり前に信じられていた事がそうではないという事実を公開しまして皆さん、ショックというかかなりガッカリされておりました。

ただ、よくよく考えると「確かにおかしいよね?」という事がたっくさんありませんか?
注意深く、そして鵜呑みにするのではなく自ら考えるという思考を持てば世の中の本当の事もしっかりと見えてきます。

皆様が思っているのとは全然違う本当の世界。。。
知っていくと楽しいですよ♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP