大阪占いサロン観音庵 Blog

ベストなタイミング

こんばんは龍徳です。昨日は、夕方に生徒様お二人が一昨日にもくもくファームにて頼まれておりましたお野菜や果物等を取りにお越しになられました^^

お二人とも今年は大事な時期で普段より頻度を高めて講座にもお越し頂いております。

\そんな時期の方には毎回、何かしらの気付きになる事をお伝えしておりますが、お一人様はリアルな事を、もうお一人にはザクっとした感じの事をお伝えしました。

そのザクっとした事をお伝えしました生徒様に、「丁度良いタイミングで前回聞いたことが役に立ちました!」と仰って頂きました^^

鑑定や講座では対面でその方のオーラによってお伝えする内容やアドバイスに強弱をつけたり、受け止められないかも知れないと思っても急がなければいけない時は現実的に時期やタイミングをお伝えしております。

本日は、2,3カ月前にお越し頂きました方より再度鑑定のご連絡を頂き、前回の鑑定でお伝えした内容をずっと吟味していたのですが、決断が決まりましたとの事でした。

丁度、講座中でしたので詳細まで伺えませんでしたが、お伝えした方向で動かれるそうです。

金銭的にも時間的にもかなりの事を費やしていらっしゃりましたので、その決断は相当勇気の必要な決断や行動になります。

ただ、どれだけお金や時間をかけたかではなくどのタイミングで動くかで運命が良い方向へも逆の方向へも変わってしまいます。

鑑定で大切にしているのはクライエント様には見えない「運気とタイミング」です。

多くの方がご自身の願望や都合でタイミングを決めてしまいますが、私は常に運気通りに動きます。

自分の感情や都合を考えて動いてしまうと時期を無視してしまう行動になり、タイミングが合わなくなることも多くなるからです。

ですので物事の決断を委ねるのも良いですが「時期やタイミングを知る」という使い方を行って頂くのも占い師の良い使い方になると思います。

特に、不動産や大きな買い物をする時や転職、結婚はタイミングが大切なファクターの一つです。

普段、あまり占いを活用されない方もタイミングを知りたい時は是非、ご活用ください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP