大阪占いサロン観音庵 Blog

ポジティブ、ネガティブ

こんにちは龍徳です。

本日は久しぶりにお昼に時間が取れたのでブログを書いております^^

今月は毎月18日に行っております「占いの日」のキャンペーンですが、日曜日だったということもあり、有難い事に早い時期にほぼご予約にて埋まっておりましたのでご予約をお取りできなかった方に同じキャンペーン価格にて次の日の19日に案内をしておりましたので、じゃあ今月は19日も割引キャンペーンを行おうと告知をさせて頂き、2日間占いの日を行いました。

19日も7割ほどご予約を頂きまして多くの方とのご縁を頂きました^^

1年ぶりにお越し頂きました方、ご紹介の方、先月の占いの日に引き続き、今月もご利用頂きました方、ご新規の方、そしてご相談内容も家庭の事、お子様の事、お仕事の事、復縁、結婚、恋愛、そしてご縁の強い方と様々なジャンルのご相談がありました。

そしてこの2日間で占い師になりたい、占いに興味があるという方が5人もお越しになられまてびっくりしております^^

コロナ以降は占いや心理学、カウンセリングに興味を持たれた方が多く、そのような道へと進まれる方も出ております。

今回はその5名のうち1名とはご縁がありそうでしたので学ばれるとかではなく、また近いうちにお会いできそうです♪

多くの占いをお行わせて頂いている時に良く感じる事なのですが、「ボジティブな方は良い事や未来を考え、ネガティブな方は不安になる事や今だけの事を考えている」
そんな風に感じます。

人生は楽しむものです、未来はいつからでも変えられますとお伝えしましたり、具体的なアドバイスを行ってもリターンよりもリスクの部分にファクターが当たります。

その自分を縛っていることから解放されるには縛られていた時間が長ければ長いほど解放に時間がかかるものです。

でも人は時間がかかることよりもすぐに答えを求めてしまうもので、解っていてもなかなか^^;私もそうです^^;

ですのですぐに変えることが無くても「何かの気付き」になればと思いながら印象に残る言葉を伝えるよう心がけております。

折角ご縁を頂きましたので少しでもお役に立てれば幸いです^^

今月もあと10日!頑張って進んでいきましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP