大阪占いサロン観音庵 Blog

マイセルフタロット占いは参考程度に^^

こんばんは龍徳です。

先ほど、クライエント様よりお電話を頂きました。
「先生!良くないカードが何度も出るんです、ダメなのでしょうか?」

このクライエント様はとても素直な方で、タロットカードの結果も真剣に受け取っておられました。
これから頑張って行こうと思っている事柄について良くない結果が続いて出ていましたので、かなりネガティブな気持ちになっているようでした。

ですのでまずは「本当はご自身の事を占ってはいけない」「同じことを何度も占ってはいけない」ということをお伝えしました。

実はタロットカードはとっても素直なものなのです。
ご自身の気持ちや念が入ってしまうとそれがカードに反映してしまい本当の答えが出ないんです。

そんな状態で何度も同じ質問をしてカードを出すと、どんどんネガティブな答えが出てしまいます。
そんな事をお話しましたらご理解頂き少し元気になってくださりました。

私たち占い師は希望を持っている方にはその希望を叶えることのお手伝いを行うのも仕事です。
そして本当に手詰まりな時は無理に進めず、回り道をしたり他の道も模索します。

良い未来が見えていたり世の中に必要だと思うことを志している方には、私は微力ながら全力でサポートさせて頂きます。
ですのでマイセルフでの占いは参考程度で大丈夫です^^
本気の占いは私たちプロにお任せくださいね!

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP