大阪占いサロン観音庵 Blog

マインドで決まる

皆様こんばんは龍徳です。

6月も早くも2週目に突入と毎日が光陰矢の如し!

なんだかんだで毎日パタパタしておりますが気が付けば年末><なんて事にならないよう日々噛みしめて過ごすよう心がけて行きたいです^^

昨日は早朝よりオーバー70代の方4名の会合に参加させて頂きました。
私より平均20歳も上の方達でしたが皆さん超お元気なので私の20年後もそんな感じだと思うと安泰^^笑

それから13時過ぎに観音庵へ戻りグループ講座でした。

今回は何度もお話させて頂いている感情やマインドのお話をさせて頂きました。

ネガティブな時はネガティブな行動、ポジティブな時はポジティブな行動を行うのが当たり前だと思う方が多いと思いますが「どんな時も同じ行動を行う」これが大切です!

特にネガティブな時こそ「その人の本質が出る!」

引き寄せは本質と同じものを引き寄せる!

これが答えなんですね~

本気で変えたいなら「ネガティブ時にどう行動するか」

一時的なマインドで行動の選択をされる方はそれが自分の望みなのでそうなります。

「正解は何か?」どんな時も自分が出した正解通りの行動が出来るようにマインドを変えていく事が大切です。

そうでなければ必ずネガティブを引き寄せますのでご注意を^^笑

本日の講座は潜在意識の書き換え講座3回目の方でした。
意識の書き換えを行うにあたってどのような目標を持っていますか?とご質問しましたら「う~ん、難しい~」と仰られましたので、では「プチ理想的な事」でも良いのでとお話すると、「縛られない自由な日々」とお答えされましたのでそれに向かって潜在意識を変えていくことに♪

ワクワクしながら理想の自分になれるよう楽しみながら変えていきましょう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP