大阪占いサロン観音庵 Blog

マインドの変化

こんばんは龍徳です。

昨年末より私の蔵書より色々なジャンルの本をクライエント様に貸し出すサービスを行っております。
まだ告知不足なのもあり一部の方のみのご利用に留まっておりますが、その中でも少しずつマインドの変化を感じていらっしゃる方が数名おられます。

先日、星の王子さまを読まれた方より感想を頂きました。

~感想~
毎晩夜遅くに一人で静かに読んでました。
今の自分に必要な本だから、読む機会ができたんだろうな~と、ゆっくりゆっくり読みまして…
バラの言葉・態度、6つの星、キツネの言葉、いろいろ考えさせられました。
私、大切なものが見えなくなってるんだろうなって…。
誰かを大切に想うこと、好きになること、時間をかけること。絆を結ぶこと。
出来ているつもりが、たぶん出来ていない。
相手を「飼いならすって、だいぶ乱暴な表現だなぁと思って読んでいたのですが、読み終わった今では、飼いならしたいし、飼いならされたい…。
人ときちんと絆を結びたくなりました。
自分に置き換えると、いろんなことに気付かされますね。
しかも、読むときのメンタルによって、どの章が自分の琴線に触れるか分からない感じがします。
読み返すと、そのたび別な大事なことに気付くことができそうな…
素敵な本との出会い、ありがとうございました。

追伸
キツネと王子さまのところ読んで、ちょっと心がザワザワしましたよ
キツネ、めっちゃいいこと言う…
私もどちらかというと、慣らされそうになると…逃げるを繰り返してきたので…
その他大勢と、唯一の存在では心の満たされ方が違うんだろうな〜って
まさか、星の王子さま読んでこんなこと考えるとは…
成長しましたね、私…(笑)

この感想は1週間ほど前に頂いたものですが、その後クライエント様はマインドの変化のせいなのかシンクロや引き寄せなどのスピリチュアル体験をされているようで、今まで逃げていた事に真剣に向き合わなければいけない時期だと考えられたり、自分自身と真剣に向き合うという意思を持たれたそうです。

これはこの本が良い内容だと言うことよりも、「必要な人に必要な時にそれが訪れている」という事を肯定的に受け入れた結果だと思います。

多くの方が同じように訪れているのですが、それに気が付かない、気付いても、それに気付かないふりをする、気付いたことに覚悟を持って接していく、といったことを行わないということを選択されます。

本の貸し出しサービスは早くもクライエント様にとって良い結果をもたらしそうです^^
ご縁のある方が一人でも良い方向へ進んでくださることは私にとっても嬉しい事です。

もし良ければ私がその方に必要だと思う本をチョイスさせて頂くことも行いますので、お気軽にこの貸し出しサービスをご利用ください。
ブッダの漫画なんかもありますよ^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP