大阪占いサロン観音庵 Blog

マッチング♪

こんばんは龍徳です。

本日は午前中に出張鑑定を行い、その後に所用で借りていたレンタカーを返却しに北摂へ行っておりました^^

北摂まで出かけたのでついでに彩都の美作野菜直売所へとお野菜を求めに行ってきました♪

先週は奈良の平郡の道の駅へと行って来たのですが、先週も今週も天候不順のせいかお野菜は少なめでした><

お盆は忙しくてお買い物へ行く時間が取れないので買い溜めしようと思っていましたので残念です。


それから観音庵へ戻り、講座と鑑定がありました^^

鑑定は恋愛のご相談です♪

最近の恋愛のご相談は昔と比べ出会いがアプリだったりマッチングサイトの方が増えております。

私の青春時代は出会いは同じ学校や職場、コンパくらいでしたが今の方はアプリやパーティーなど出会いを提供してくれる場所が沢山ありまして羨ましいと思います。

しかし、鑑定にお越しになられる方はアプリ等で知り合うことはあまり良くない事でしょうか?と尋ねられることがあります。

確かにアプリやマッチングサイトはどんな人かわからずにやり取りを行いますので危険は伴うものかもしれませんが、お相手の素性をしっかりと把握する前に頼ってしまうことでご自身を危険に晒しているのでは?と感じます。

どんなツールでも上手に利用していくことが大事ですし、鑑定にお越しになられる方でアプリやパーティーで知り合ってご結婚された方も増えております。

また最近はお見合いでのご結婚も増えております。

新旧いろいろな方法が増えておりますのでご自身に合った方法で良いパートナーを探されるのが良いと思います。

本日お越しになられた方はとても良い相性と出ておりました^^

上手く行くよう願っております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 占いサロン観音庵 LINE

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP